12月に入ったと思ったら

あっという間にもう4日・・・



何してたんだろう?と考えてしまうくらい

時間に置いてきぼりをくらっています



11月最後の日曜日に開いた

夢ロゴアート教室の作品を紹介

しますね~♪




今回から もう一組親子参加の

新メンバーが加わって



ますます楽しい夢ロゴタイムになりました^^



最初は 少々緊張気味だったのですが

しだいに和んで 

みんなワンコを飼っているという

共通点も発見!!


ワンコ話でもりあがりそうです^^

たのしみ~~~♪




それぞれ集中して


11月の深まりゆく秋を描きましたよ

出来上がりが こちらです




151129_142421.jpg


上がお母さん


下が娘ちゃん



9月から始めてるので

のびのびとリラックスして

描けてる気がします



そして こちらが初参加組の作品





151129_142406.jpg

上が息子君


下がお母さん



色使いもキレイで

しっかり描けてますよね



初めて参加でも

すぐに素敵な作品ができちゃうのは

夢ロゴのいいところ!


学習発表会後の初参加で

緊張してたから

この日は 疲れたかもしれませんね~

お疲れ様でした


このあと お茶して一休み

気分も変えて

みんなで来年の干支の

お猿さんも描きましたよ


それぞれ

かわいくできてました


写真 撮り忘れてました

ごめんなさい(;^_^A




12月は 夢ロゴで

クリスマスを楽しんじゃいます^^



今日も最後まで

読んでいただいて

ありがとうございました


*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


レイキと

催眠療法(ヒプノセラピー)の老舗


ホーリー*ワン

 富山市二口町2丁目14番地5

 076-492-7278 



タロット、レインドロップ、レイキ伝授セミナー、

ヒプノセラピー養成講座、透視リーディングヒーリング、

リコネクション、アクシオトーナルアライメントなどの

スピリチュアル専門から

アクセスバーズ®、夢ロゴアートまで