今日は 夢ロゴアート教室の

第1回目でした



9月なので 「月」をテーマにした

夢ロゴを楽しみました



夢ロゴアートは 美文字の線やとめ、払い

といった筆使いが発展して出来ています



なので お習字の練習と同じで

最初は 横線や縦線を書くことから

始めていきます~~~♪




いっけん地味な作業なのですが

創始者の山田翔光さんも

ここは手を抜かないで、大事だから

って 云われてます


その日によって 滑らかな安定した線が

書けるときと

なんだかムラが目立つときもあったりして・・・



その日の 自分を写し取ってみせて

くれたりします




今日は 最初からとっても安定した線が

書けていたMさん

作品も とてもまとまりを感じる仕上がりになりました

ステキですね♪




150910_111409.jpg



そのあと

自由に「秋」をイメージしても

描いてもらいましたよ




150910_114404.jpg



山の紅葉を イメージしたそうです

すっかり秋色ですね^^




楽しい時間をありがとうございました



これから 毎月 夢ロゴをお伝えするのが

とっても楽しみです




最後まで読んでいただいて

ありがとうございました^^

心より感謝いたします



*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


レイキと

催眠療法(ヒプノセラピー)の老舗


ホーリー*ワン

 富山市二口町2丁目14番地5

 076-492-7278 



タロット、レインドロップ、レイキ伝授セミナー、

ヒプノセラピー養成講座、透視リーディングヒーリング、

リコネクション、アクシオトーナルアライメントなどの

スピリチュアル専門から

アクセスバーズ®、夢ロゴアートまで