私の愛用しているマヤ手帳



13の月の暦が今日から

あたらしくなりました^^




新しい手帳

新鮮な気持ちになります




そして今日は私のマヤのお誕生日でも

ありました

自分の誕生日から始まる13の月・・・

なんだかワクワクしてきます^^



どんな一年にしたいのか?

継続したいこと

新しく始めてみたいこと

行ってみたい場所

実現したい夢



いろいろイメージしながら

手帳に書き込みました^^




そして毎月の手帳の問いかけに対する

自分なりの答えを書いていくと

なんとなく一年の流れが自分で

みえてくる・・・



実現するために

何をすべきか?

何ができるのか?


どう行動を起こすのか・・・?




自問自答しながら

その部分を明確にしていく作業は

結構、集中力がいったりして




思うように進まなかったりすることも

しばしば・・・




数日かかってなんとか終えました 

ほっDASH!





一年後の自分

より魂が成長して

人としても成長していけるよう

一日一日を丁寧に生きていきたいと

あらためて思います~♪




今日も最後まで

読んでいただいて

こころから

感謝いたします



ありがとうございます




*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


レイキと

催眠療法(ヒプノセラピー)の老舗


ホーリー*ワン

 富山市二口町2丁目14番地5

 076-492-7278 



タロット、レインドロップ、レイキ伝授セミナー、

ヒプノセラピー養成講座、透視リーディングヒーリング、

リコネクション、アクシオトーナルアライメントなどの

スピリチュアル専門から

アクセスバーズ®、夢ロゴアートまで 

さまざまなアプローチで

お客様の笑顔をサポートさせていただきます