昨日は 30年ぐらい前に

会社勤めしていたときの同期1人と




当時お世話になった上司 2人の 計4人での

ちょっと変わった同窓会♪でした~ニコニコ





一番逢ってない人とは ゆうに25年ぶりぐらい





それでも逢うと~ 

一瞬でその当時にタイムスリップしちゃって






盛り上がる、盛り上がるアップ





なんて言ったっけ・・・?ほら  あの人

な~んて懐かしい昔話から 





近況報告・・・




これからの話など





話題は尽きず 

時間はあっというまに過ぎて






来年はこのメンバーで

是非 立山富士山に登ろうビックリマーク





と約束して 別れた






私が 一番危ぶまれるので

「一日30分 歩かれ~~~!」と言われたあせる






身体を鍛えていかないと どんどん衰えてくるので





何かしないと・・・と思っていたところだったので

いい機会かもしれない





これからの人生を楽しむための準備を

して行こうと思う音譜






30年後に こんなふうに集まれて私達しあわせだね~♪と

同期の友人を車で送りながら 話した





この素敵な時間を与えていただけたことに

深く感謝です~ラブラブ