今日は たまたま午前と午後から

二枠ともセッションでした





お二人とも ヒプノセラピーは

初めての体験~




催眠についての誤解や過大な期待、不安などを

丁寧に説明していくことで 取り除いていく





お一人は ハイヤーセルフと一緒に過去生にいき

ハイヤーセルフからメッセージを受け取った





もうお一人は リアルな感覚をともなっての

感情の解放が起こった






それぞれの今癒される準備のできているところへ

導かれていく~





私にもクライアントさんにも 何処へいくのか

わからない・・・




わかっているのは 潜在意識のみ





ヒプノセラピーは インナートリップキラキラ




自分の魂を旅していく~

道案内は潜在意識クンOK





旅人はクライアントさんと

お供のセラピスト 私





一瞬にして あらゆる時代 いろんな国に

いけちゃう不思議な幻想的な旅






一度行くとくせになって

しばらくすると なぜかまた行きたくなってしまう

(私がまさにそうです!)




また魂のどこかに 旅してみたくなる

不思議をあじわいたくなる~~~






そんな気持ちになる

不思議な魅力のあるセッションです






お供の私は 一緒に不思議体験を

いつも味わわせていただける醍醐味がありますニコニコ





そして気が付くと いつのまにか少し楽になって

生きやすくなってる自分を発見音譜






そんな素敵なヒプノセラピー





年内はセッション料金がとってもお安くなっていますダウン






興味のあるかたは癒されるタイミングなのかも

しれませんねラブラブ







今日もありがとう^^ペタしてね