こんにちは太陽

今日の韓国はお釈迦様の誕生日<부처님 오신 날>と言って祝日です拍手
5月は韓国でも祝日が2回ほどあるのですが
家族経営の旦那さんの会社では出勤しなければならない事もしばしばですアセアセ

そして私も5月から旦那さんの会社で働き始めました〜昇天
自由の時間が減ってしまったのでブログの更新がなかなかできなくなりました…昇天

今日は少し前に行った韓国の焼き肉チェーン店
<명륜지사갈비>
<ミョンルンジンサカルビ>
を紹介しますハート

韓国の焼き肉食べ放題と言ったらこのお店!!
一人当たり20,000ウォン以内でお肉食べ放題なので
学生や家族連れに人気のお店ですびっくりマーク



店舗によると思いますが、店内の雰囲気は大体こんな感じで

焼き肉店のイメージよりも落ち着いた綺麗な店内ですチューラブラブ


注文は席のタッチパネルで行います

価格は19,900ウォンで食べ放題


注文したらあとは食べ放題で

全てセルフサービスですキメてるルンルン



お皿、お箸、おかず、飲料水等々

全てセルフです!!



玉ねぎのスライスは玉ねぎソース(양파소스)

ねぎと豆もやしは赤いソース(파체소스)

海藻は海藻ソース(해초소스)

が置いてあるのでかけてお肉と一緒に食べますグッキラキラ



玉ねぎはお肉と一緒に食べると脂っこくなくいくらでも食べれますニコニコキラキラ



海藻は初めてお肉と一緒に食べてみたのですが

これもお酢が好きな人はお口に合うと思いますチュールンルン



トッポッキや揚げ物、ご飯もあります

別で食べてももちろん美味しいですが

こうやってトッポッキソースかけると美味しいですニコニコキラキラ




お肉もサムギョプサルから味付きカルビまで

全て食べ放題です口笛




韓国ではやっぱりサンチュで包んで食べるのが一番美味しいですニコニコラブラブ

そしてニンニクも忘れずに包んで食べて下さいwww

生ニンニクの刺激を知ってしまうとニンニク無しでは物足りなくなってしまいます笑


食べるときは必ず一口で!!www

お肉も美味しくてサイドメニューも沢山あるので

満足度が高い焼肉店です拍手




最後は冷麺で締めますチュールンルン


冷麺も日本の冷麺とは違って麺にコシがあって噛み切れないぐらいwww

味付きカルビと一緒に食べると美味しいので

冷麺用に少し残して置いて下さい〜グッキラキラ


今日も読んでくださりありがとうございましたピンクハート