こんにちは太陽

今日は韓国は雨です傘
なので今日は先日行った綺麗な桜の写真を紹介します桜

4月に入ってから突然暖かくなり
桜も待ってましたかのように急いで満開に咲きましたwww

水原にお花見に行こうと思っていたのですが
旦那さんが週末なのに仕事が入ってしまい結局今年も観に行けなかったので凝視もやもや

今年もお義母さんと一緒にwww
ロッテワールド近くのソクチョン湖に行ってきましたニコニコ飛び出すハート

ソクチョンホス
(석촌호수)

最寄駅;チャムシル駅 or ソクチョン駅


アクセスが良いのと、周辺にショッピングモールや百貨店があるので

週末&桜が満開で大混雑でしたびっくりマーク


年代的に若い子が多くてカップルや

観光で来た方たちのグループが多かったですキラキラ

写真スポットもたくさんあって

ロッテワールド背景で撮ったり

ロッテタワー背景と桜の写真、

湖と桜の写真等々、写真映えする写真がたくさん撮れますニコニコ



人が多いので湖は一方通行びっくりマーク

混雑しているのにも関わらず歩きやすかったですキラキラ


こちらは場所を変えてお義母さんのアパート前の

ヤンジェチョンと言う川なのですが

お散歩コースになっていて

桜の季節になるとわざわざ観にくる方もいるそうですニコニコラブラブ



ピンクと白の桜のコントラストが綺麗で

写真を撮ってもらいました〜桜



桜のアーチの下を歩きながら散歩できるし、

風が吹くと桜が舞い散る姿が綺麗でした桜


韓国では花吹雪の事を

“꽃비(花雨)”と言うそうですびっくりマーク


雨の様にまい散ると表現するみたいですルンルン



今日も読んでくださりありがとうございましたお願いキラキラ