こんにちはおねがい

最近韓国も暖かいのですが、
桜の開花はソウルで4月3日の予定だそうです花

韓国でも桜の名所がいろいろあって
ソウルだとチャムシル駅から近いソクチョンホス(ソクチョン湖)、
ヨイド周辺もアクセスが良くて、近くにショッピングもできる『ザヒョンデ』百貨店も、
のんびりピクニックできるヨイド公園もあります桜


去年4月8日の写真です


車道をお花見客が通れるように閉鎖しているので

人が多いのにも関わらす歩きやすかったですニコニコキラキラ


今年は水原に行きたいと思っています照れ桜


今日の本題は韓国にある日本テーマパークです指差し飛び出すハート

ニジモリスタジオー虹森スタジオ
(니지모리스튜디오)



🎟️入園料:20,000ウォン
⏰営業時間:11:00〜21:00(冬期)、11:00〜21:30(夏期)


入り口には立派な鳥居が立っていて日本の小さな村が

突然韓国に現れたようでしたびっくりマーク



近くの駅からのバスも出ているようでアクセスも便利です

にじもりがにじもいに見えますwww



園内はそんなに大きくないので1〜2時間もあれば十分ですが

食事ができるレストランやカフェもあるので

ゆっくり時間を過ごすことも可能ですグッ



入り口の鳥居を抜けると日本旅行に来たような雰囲気で

特に温泉街のような雰囲気でしたあんぐり飛び出すハート

実際に園内には旅館もあって宿泊も可能です

(日本だと露天風呂付きの部屋に泊まれるぐらい?!びっくり






着物やセーラー服のレンタルもしていましたびっくりマーク

この日はまだまだ寒かったのですが着物レンタルしている人たちもキラキラ


寒いのでしょうがないですが、

ヒートテックとか、下からズボンが見えていたりと

少し残念な着方をしていました悲しい



広場には焚き火があってマシュマロを焼いて食べました

外で食べると2倍美味しかったですよだれ


園内には猫ちゃんたちが4匹

寒いのでお店の中でぬくぬくしてましたニコニコ笑



にじもりスタジオ全体の様子

季節ごとに違う様子を見ることができそうですキラキラ



夜、日が落ちてからのにじもりスタジオの様子も素敵でしたおねがい

もし訪問する機会があったら日没まで時間を過ごしてみてくださいびっくりマーク


今日も読んでくださりありがとうございました桜