こんにちは太陽

今日は2024年カレンダーを購入したので
開封ブログなのですが、
韓国の大人気バラエティ番組
【私は1人で暮らす(나 혼자 산다)】から発売した
2024年カレンダーです目がハートキラキラ

この番組は有名人の家に設置したカメラから、
その有名人の1日の過ごし方や、プライベートな様子を見ることができる
韓国でも何かと話題に上がる事が多い人気番組ですルンルン

“ウィルスン”というクマのぬいぐるみが看板キャラクターで、
目にカメラが搭載されてあり、
ゲストの芸能人はウィルスンと一緒に1日を過ごしますくま

俳優や、スポーツ選手、歌手など、
出演する有名人は様々なのですが、
共通しているのが全員一人暮らしをしているという点!!

有名人たちの部屋の様子だったり、メイクもしない素の様子まで見れちゃいます目がハート飛び出すハート

EXOのカイや2PMのジュノ、
(G)IDOLのソヨンやTWICEのジヒョも出てましたあんぐりキラキラ

その中でもムジゲ(虹)会員と言う
固定メンバーたちがいるのですが、
そのムジゲメンバーたちの日常も頻繁に放送してます!!

2023年にムジゲメンバー達が行った所や、した事を
ウィルスンが代わりになって撮った写真が
カレンダーに収められているという訳ですルンルン


カレンダーの表紙には
ウィルスンとムジゲ会員達が指差しキラキラ
ムジゲ会員の回が飾ってなくて面白かったりしますニコニコ

可愛いページをいくつか紹介すると


こちらは【私は1人で暮らす】10周年を記念して

ムジゲメンバー全員で行ったモンゴル旅行編





???

なんの回か忘れましたwww





これは中でもよく食べる3人“パーム油(팜유)”の

第2セミナーモクポ(木浦)編





これも分からんwww





キアン84と言う名前で活動している漫画家が

フルマラソンを完走した時





遊園地エバーランドにいるパンダ“プーバオ”を

見に行った時



番組を見てない方はなんだこれと思われるかと思いますがwww

番組を見ていた私にとっては可愛いカレンダーだと照れ


収益は全て寄付されるとのことで

今回購入に至りました拍手


今日も読んでくださりありがとうございましたショボーン