こんにちは太陽

先日マートでお買い物中に新しい袋ラーメンを見つけました!!
なんと白いジャパゲッティ



本来なら茶色のジャパゲッティなのですが

新しく白いジャパゲッティが発売されたそうですルンルン


実際には今年の5月に数量限定でカップ容器で発売されていたのですが

人気があり11月に袋ラーメンとして再発売されたそうです


全然知らなかったwww


ちなみにこちらのラーメンはemart系列のマートにしか

置いてないそうです指差し






ジャパゲッティのカロリーにはいつも驚くのですがwww

普通の茶色のジャパゲッティは610キロカロリー

こちらの白いジャパゲッティは590キロカロリーと少し低め?です笑


作り方も簡単で

麺と、一緒に入っているフレークを5分間茹でます

水を8スプーン程度残しておいて

粉末スープと油をよく混ぜて完成です



麺が太めなので茹で時間が5分と記載があるのですが

いつも大体3分ぐらいでやめますwww



完成したジャパゲッティ

茹で水を捨てすぎたのか白色よりは濃いめのジャパゲッティになりました驚き

見た目からはジャパゲッティとは想像できないです





一口食べると美味しいのですが

なんの味かと言ったらうまく表現できない味ですwww

オイスターソースが入っているそうで

深い味わいが感じられましたあんぐりキラキラ

中華料理でよくあるあんかけソース?を濃くしたような??

海鮮中華料理のような味?でした


味は美味しかったです目がハート飛び出すハート

韓国の袋ラーメンは食べ尽くしていくので

新しい味が出るとワクワクしますルンルン

これからも新商品が出たらリビューして行きたいと思います



今日も読んでくださりありがとうございましたキラキラ