韓国こんにちは日本

今日は前回紹介した旦那さんの実家に
新しいスポットがオープンしたとの事で
ほぼ観光地みたいなノリですがwww
早速行って来ました飛び出すハート

スカイラウンジ兼カフェで
アパートの35階に位置していますぽってりフラワー

エレベーターに乗る前の空間も

眺めが良いです!!

因みに、アパート施設全て入口に顔認識ロックが設置してありますハッ

こちらお義母さんが開けて下さいましたラブラブ


前回紹介したカフェは目の前です指差しキラキラ



エレベーターはスカイラウンジ&インフィニティプール専用で

1階から35階まで直通です拍手



スカイラウンジは開放的で日差しが眩しいぐらいでしたキラキラ

カンナムのアパートが一望出来る景色お願いスター



反対側はテモ山という山が広がっています富士山

登山ができるように頂上まで道が整備されているそう



カフェなのでソファー等置いてあるのですが少ないです魂


中央には座り心地が良さそうなソファーとテーブル

奥の方には10人ずつ座れるんじゃないかぐらい

無駄に長いテーブルがwww


まあ一般的なカフェとは違うのでしょうがないですが

窓側に景色がよく見える席を作ったらもっと座れるのに、、凝視

と思ってしまいました



結局席が空かずに写真だけ撮って帰りました悲しい

人も居たのでカフェ全体も撮れず悲しい


前回行ったカフェでお茶をご馳走になりました飛び出すハート


こちらのティーセット

7,000ウォン無気力ハッ

高すぎませんか!?


そしてアパートの食堂でご飯もご馳走になりましたルンルン


その日のメニューはカツ丼か焼き魚でした拍手



なんの魚か教えてもらったのですが忘れました爆笑

韓国ではチヂミ粉のような粉をまぶして

油多めで揚げるように焼きますwww

美味しくないわけがないです〜笑



食堂も外を見ながらゆっくり食事ができます飛び出すハート

サラダは食べ放題です〜


これでアパート住民は9,000ウォン

住民以外は10,000ウォンですルンルン



さっきの紅茶より全然良いですwww



夜景もみて来ました〜星空キラキラ

広がるアパートの明かりが都会だな〜と感じましたハート


動画で観る噴水エリア(2倍速です)