韓国こんにちは日本

毎日水をあげて成長を見守っていた
我が家のきゅうりが今日!!
干からびて見るも無惨な姿に昇天十字架


先週までは元気な姿だったのに

急に枯れてしまいました凝視ハッ


理由として思い当たるのが

私が葉とツルをいくつか切り落としましたwww爆笑


何故かというと

毎朝見るたびに少しずつ成長していたきゅうりが

ある日から成長が止まりましたアセアセ


焦った私はツル、葉が伸びまくっていて

そっちに栄養を取られてしまっているのではないかと電球キラキラ

なので適当に切り落としましたwww


先日投稿したのが

8月8日


9日にはお花が花火


10日


11日


12日

あれ?萎んでる???驚き

となりました


13日


そして14日

全然成長しない無気力


15日

黄色く枯れる一歩手前まできてました驚き

本当は網とかでツルを固定しないといけないのですが

ネットで調べた時にはすでにどうしようもないぐらい

伸びてました驚きwww


焦った私は葉や伸びたツル等切り落として

水をたっぷりめにあげました赤ちゃんぴえんピンクハート


16日

そして完全にやらかしました無気力ハッ


17日今日

乾燥してカラカラになりましたガーン



きゅうりが何個かなると思っていたのですが

この一つしか成長しなかったです魂

これだけでも成長することを願っていたのですがアセアセ


つるは相変わらずで

今後どこまで伸びるのかを

見守っていきます、、、爆笑泣



そして実はトマトも栽培しているのですが

今後はトマトだけでも

収穫できるようにお世話していこうと思っていますうさぎのぬいぐるみスター


今日もここまで読んでくださり

ありがとうございましたお願いキラキラ


チューリップ最近韓国Naverブログも始めましたチューリップ

日韓夫婦タヌキポブログ