豊前君が修行に行きました。

うちはあと99振り修行に行かせられるよ!極実装はよ!!

 

 

江の一族はどうでもいいのですが素材と結合剤は欲しい。

 

105000個かぁ・・・がんばろ。

 

今回は自分で経験値ブーストキャラをある意味選べるので、

 

隊長の太郎さんにだけ楽器兵を添えました。

 

短刀好きだと思われたくないので、

 

そんな何振りも極短刀をカンストさせたくないのですよね。

 

とはいえ短刀は必須なので避けられる経験値ブーストは避けます。

 

極カンストしている刀を使う趣味はありませんし。

 

本当は太郎さん配置も避けたいところなのですが、

 

部隊メンバーを「太郎さん以外は気力100になってないヤツ」で選んでいるので弱いんですよね。

 

太郎さんなら単騎になってもなんとかいけるかもしれん。

 

超難じゃないと玉集めかったるすぎるし。

 

そんなわけで中途半端な短刀達を流血させながら周回してます。

 

極打刀とか極太刀は重傷中傷で耐える以前に多分敵が固くて削れないと思う。

 

いやでもそこそこ高レベルならいけるか??

 

短刀が全部気力100になっちゃったら試してみよう。