画像失敗してたな・・・まぁいいや。

 

そんなわけで報酬を取りきったので終了です。

 

可哀想に九鬼君は出撃しては撃破され出撃しては撃破されつつ強くなりました。

 

うちで一番過酷な成長の仕方してしまったな・・・。

 

でも敵より早く動けなかったんだすまない。

 

お詫びにいつか軽装が出たら買ってあげるよ。

 

それくらいしか出来ん。

 

 

そういえばシールはいつも通り則宗でした(今乱舞5)。

 

明日からFGOが大きく動くしイベント始まらないといいなぁ。

 

いやまて予定見ればいいのか。

 

・・・花火が来るな。

 

ああいやでも花火はたいしたことないイベントだったような。

 

検索検索。

 

ふむ・・・一応資源手に入るのか・・・。

 

経験値はピックアップ対象が2倍で敵は激弱(ただし夜戦)。

 

ピックアップ対象がドロップするっぽい(前回は大般若と太閤が落ちて話題に)。

 

 

・・・・・・ふぅむ・・・・・・

 

 

極脇差は普段から使ってるし、

 

極打刀オンリーで周回かな。

 

ひとまず報酬は取りきろう資源が足りない。

 

FGOの奏章は10/31まであるし、

 

多分ゆっくり進むだろうし大丈夫でしょ。

 

ドロップに関してはどうやら乱舞9が実装されるみたいなので誰でもありがたい。

 

いやイツメンだとすぐ貯まるからレアなのが来て欲しい。

 

もし則宗が来たら私は鬼周回する。