推しをとりあえず当てはめてみた。

 

推しの数とちょうどぴったり(つまりとうらぶの推しはこれで全部)。

 

隊長に関しては何かこだわりがあるとかではなく、

 

今育成中とかそういうのなので割愛。

 

 

ま~光忠は本人料理好きだからいいとして、

 

何故蔵当番がこぎかというと、

 

自身の手入れに余念が無いので主の宝物も大事にしてくれそうだなというとこから。

 

光世はこの中で一番体格が良く掃除向きなのと、

 

病平癒のネタがあるので衛生隊長としてありかなと。

 

数珠丸はほらお坊さんの法話とかそういう情操教育的な意味で。

 

則宗は一応一家の長であるというのと使うべきところが分かりそうだから。

 

長谷部とかだと清貧を尊びそうだし・・・。

 

そして長谷部は秘書・事務方として優秀すぎるので総務。

 

私の心の初期刀頑張って。

 

太郎さんはずっと側にいてくれ。

 

 

こうして見るとほとんどが初期実装なのに食い込んでる則宗凄いな。

 

 

 

そういえば強化プログラムは3つめの難易度でSが取れたので、

 

そこを自動回復分周回します。

 

私は元から桜管理はしない人だけど、

 

大して経験値稼げるわけじゃ無いしすぐ疲れちゃうし小判は使わない。

 

そういえば仮面の人がせっかくの狐系なのに、

 

片耳だけだし衣装もなんかよく分からん格好なのでイマイチ萌えない。

 

でも狐はこぎがいるから十分間に合っているので問題は無い。