強化プログラムが始まりました。

 

ランダムのMAPを連戦するので、

 

もちろん室内や夜戦もあります(昼戦オンリーもゼロではない)。

 

つまり大型刀弱体化MAP混じりという事に。

 

加えて持久力も必要なので、

 

鍛え上げた極打刀がいればもしかしたら役立つかもしれませんが、

 

そもそも弱いのでそんな育てられません。

 

他の皆さんはどうか分かりませんが、

 

私は強くなっていくのが見たいのであって、

 

完成された強さを表現する場を与えられても困ります。

 

カンストした刀は使いません。

 

 

うーん・・・この内容のイベントだとうちの本丸の方針は---

 

・『易』でSランクミッションクリアを目指す

 

・自動回復分しかやらない

 

ですね。

 

石田君は別に一振り貰ったってしょうがないし。

 

眼鏡キャラは苦手だし。

 

眼鏡かけると魅力が4割引なんだよ私の場合。

 

マントとロングコートで2割増し(黒に限る)。

 

資源もご覧の通りなので鍛刀もやらんよ~。