はいクッションも届きましたよ~。

 

 

使ってみた感じ、椅子の固い座面が気にならなくはなりました。

 

裏面が吸い付く感じなのでクッションがずれることも無い。

 

圧縮されて届いたのですが、

 

「大丈夫?お前私のヘビー体重いつまで支えていられる?」という不安さはあります。

 

背もたれは寄りかかっちゃっていいのかどうか分からずまだ使用感がない。

 

 

私のように”椅子そのものはサイアク”という場合のレビューを10日ほど使用してから上げてみようかなと思います。

 

 

そういえばこんなのがついてたのですが、

 

image

これって星5評価しないとポイント貰えないって事??

 

まぁ私はコメント見て買ったりするからありのままの評価を下すよ。