これは好感度上昇イベントスチルですね間違いない。

まずはお友達から。

 

そんなわけでこの限定背景が貰えるプレミアムハントに課金。

 

貰った石でクラウドの衣装もギリギリ獲得。

 

 

まぁ一般的にはエアリスやらティファやらがお相手なのでしょうが、

 

私はそちらに関しては全く興味が無く・・いやむしろ否定派。

 

エアリスはザックスの嫁でしょ?

 

ティファみたいにあざとい系女子にうちの子(プレイヤーキャラのクラウド)はやれん。

 

 

少なくとも私のデータのクラウドの嫁はユフィちゃんなのだ。

 

ユフィちゃんは未成年なのであと数年待ちなさいクラウド。

 

君自身女子と交際出来る精神的甲斐性はまだないしね。

 

 

今後もクラウド&ユフィちゃんのみの背景で、

 

なおかつ「これは好感度イベかな?」というモノだった場合だけ課金していこうと思います。

 

FGOの福袋の代わりに。

 

 

まぁそうそうないでしょう。

 

衣装チケットはヴィンセント・セフィロス・ユフィのどれかだな。

 

ヴィンセントの見てから考えよう。

 

 

今メンバーがちょうど綺麗に入ってて、

 

そこにヴィンセントが増えて、

 

今後シドも増えたら1枠余るよな・・・。

 

もしかしてチームゼロのシナリオで誰かオリキャラ増えるのだろうか。