めちゃめちゃ良い男でした海幸彦。

 

これは良いツンデレ。
アキレウスタイプ・・・かなぁ?

 

もっと面倒臭い神様いくらでもいるよ?

 

皆フラグをたてて去って行く

 

こちらのフラグは即回収される模様

第3臨が完全に男神だったら10連チャレンジしてた。
 

周年に向けて石が貯められるからほぼ女子だったのは全然いいけど。

 

 

原典カプ萌え強火勢マシュ、”新しい伴侶”は認めない派

 

慌てて「でもきっと・・・」とフォローされ笑顔が戻る

 
私は私で新しい伴侶でこそ新しい素敵な未来が開けたりする可能性があったらいいと思っておくよ。
 
私達は平行線を辿るのだなマシュ。
 

 

劇場で観劇にハマってるお仲間がいましたよ?

 
 
フリクエの方は90++か90を回りたいのですよね秘石的な意味で。
 
しかしながら90は貿易素材しか手に入らないし、
 
90++は難易度が高くて周回しづらい。
 
術の秘石はルーラーとか複数種必要な鯖でしか今はいらないんだ。
 
ライダーとランサーの育成が進んで無いのに~!!!
 
 
ピュアプリズム使ってまでスキルマにしたロクスタはチェイン組んで毒積み重ねてないと倒せないし、
 
アルターエゴで宝具2な星5は道満だけなんだよなぁ・・・。
 
ククルカン宝具2だけどいけるかなぁ・・・うーん。
 
そんな感じで今日も周回はしてません。