海外に飛んで現地から中継でお送りしています。

 

しかし格差ヤバいな。

 

アラスカ組が可哀想過ぎる

 

沖縄の響に耐えられるのかこれは・・・。

 

心なしか顔色も悪いよ・・・

ありさちゃんは凍える声が完全にギャグ漫画になっておりました流石である。

 

一方私の推しの1人である貴音はインドのカレーに目が釘付け。

 
あと今日のメンバーはドイツのライブハウスへ。
 
初日はハワイだったかな。
 
いやだから格差・・・。

 

無料10連で新規SSR。

 

可奈も髪型変えると割とモブっぽいな・・。
 
アイマスじゃなくてラブライブ!のキャラみたい。

 

刀剣乱舞ガチ参加の関係上イベント曲10倍だけでミッションをこなしている身ですが、

 

今後とも稀に遊んでいきたいと思います。

 

 

うたプリの春海とその恋人達は元気かしら。

 

なんか春海がいなかったとしてもキャラ同士の掛け合いで楽しんでるコメントが多くてね。

 

それだとツイステと変わらないし続けてなかったかもなぁ。

 

シャニライはあくまでアイドル×自分だったから萌えられたわけで。

 

他キャラへのコメント増やさないためにキャラ友情度のページは開かないようにしてたくらい。

 

 

とうらぶは審神者×刀剣男士の漫画と男士同士の日常漫画が半々ですね。

 

そういう意味では昔気質のゲームだ。

 

ニトロがサイバーエージェントに吸収されましたが、

 

果たしてどうなることやら。