こんな子やら

 

こんな子がいる世界

 

そして生まれた魔改造スイーツ

 

さすがのなぎこさんも大人の女になるしかねぇ

 
意外と人を良く見ているし、
 
落ち込んでいる人を慰め不安な人を励ましている。
 
幕間で見たポリシーを知っているともうなぎこさん推しになるしかねぇイベント。
 
ひびちかが色々青春してますが印象に残らん。

 

これ海幸彦さん単体じゃなくない?海幸山幸がフュージョンしてない?

 

口調がマーリンみたいでうさんくさいんだよなぁ・・・

今回のラスボスは汎用エネミー化した彼じゃないですかね??

 

星3の清姫は使わないからなぁ・・・衣装は取らなくていいかな。

 

 

欲しい素材も無いしまったり低燃費で進めていく予定です。