連隊戦の月がやってきました。

 

新刀剣男士は固有の能力を持つ”剣”の可能性が高そうですね。

 

いつも切り取り方が上手いので期待してがっかりしてしまうんですよね。

 

いやそれだけいつも丁寧に絵が描かれているというべきか。

 

審神者証というのは実績ですかね?

 

よく条件を満たすと名前に通り名みたいなのがつけられるヤツ。

 

 

 

 

 

連隊戦はがっつり時間がかかるので他ゲーが気になりますね。

 

FGOは今やっている簡易シナリオイベントと周年キャンペーンかな?

 

夏イベントも被るだろうか。

 

他ゲームは絶対にフル参加しなくちゃいけないものはない・・・はず。

 

結局人や武器のレア強化素材集めが目的なので、

 

取れなくても成長が少し後回しになるだけですし。

 

 

 

うむ・・・連隊戦がんばるぞ!

 

隊長に選ぶ太刀以上の育成予定キャラの顔ぶれに夏が似合う男がいないことだけが残念だけど。

 

急ぐ旅じゃないし普通にブーストかかる琉球刀でも入れるかな。

 

 

 

そういえば厚樫山を諦めて第5部隊を解放しました。

 

ラスト1回だったので見事に検非違使が付きましたよ。

 

いやいいんだ・・・通常MAPなんて行かないから。

 

回想の集まりが悪いのも育成枠じゃない刀が検非違使と鉢合わせるのを警戒しての事です。

 

回想コンプリよりも彼らのことを知るよりも命大事に休憩はこまめに。

 

そういう本丸です。