検非違使消しゴム(回数限定)が登場しました!!

 

15回回ったらまた出現するってところがセコいですが、

 

まぁよくやったと言えるでしょう。

 

検非違使登場してからずっと言われ続けてきたのをようやくなので遅すぎるっちゃ遅すぎるんですけれどもね。

 

ちなみに私は無課金プレイヤーなので使いません。

 

DMMポイントも今は何かに使えるほど貯まらんし。

 

かつてのポイントは全て刀の所持数増加に使いましたわ。

 

今後は打刀の謎の下方修正が消えたり装備枠が2から3になったりするのでしょうか?

 

そして検非違使限定ドロップ刀はいつ源氏二振りから変更になるのか!?

 

ちなみに艦これの指輪みたいなのが出たら私は太郎さんのために課金します。

 

 

 

今回の拡充計画は新人達の育成のため易と普通だけ回ってました。

 

成果は巴形1ドロップ&1報酬

   日本号1ドロップ

 

全然何も見ていないので性格などは分かりませんが、

 

大慶君戦闘時は格好可愛いなと思いました。

 

君が槍だったら贔屓枠にしても良かったが打刀はもう育成推しする余裕はないんだよ。

 

特定の推しがいないのは槍だけなのでね。

 

一応”一番速度がある”というだけで日本号育ててるけど。

 

 

連隊戦始まるまではのんびり異去3周回でもしよう。

 

小判はあるけれども急ぐ必要も無いから自然回復提灯しか使わない。

 

今は資源がないから期間限定鍛刀だけが怖いけれども・・・

 

火車切君以外は持ってるし新規はこないだろうから大丈夫大丈夫。

 

 

早く他ゲーも欲しいものがある時以外イベント無視出来るほどの強さが欲しいなぁ。

 

力を入れるべきイベントの時に他ゲーも手が抜けないのが一番キツイからさ。

 

とりあえず何かしら”もうこれ以上成長出来ません”になって欲しいわFF7ECとファンパレ。

 

ゴールの無い登山ほどストレスが貯まるものはない。

 

・・・買いきりゲーしろって話なんですけれどもね。

 

ただ好みの範囲が狭くて好みじゃ無い範囲がそこそこ広い私の場合、

 

買いきりは作品の10分の1とかしか楽しめない可能性が高くてですね。

 

推しがいないシーンはやっぱり退屈だし、

 

苦手なキャラのシーンは苦行だし。

 

私の場合主人公属性ヒロイン属性(相手の事情を聞き出したり首つっこむタイプ)が苦手なので苦行からは逃げられない。

 

それでフルプライスはちょっと・・・。

 

 

 

今は主人公キャラがいなくて(もしくは表示されるが完全無個性)、

シナリオの文章が「これ完全に男性主人公だよね」というのが無くて、

男性キャラからも好意(not友情)を向けられて、

こちらも育成やガチャで思いを伝えられるゲームが出るのを夢見ています。

女性キャラが混じっているのは全く問題ありません。

綺麗なお姉さん格好いいお姉さん大好きです。

 

あ!まほやくやウマ娘みたいな育成システムはノーサンキュー。

 

 

個性薄めで主人公表示がほぼ無いとなるとRPG系は全滅なんですよね。

だからもうsideMがそっくりそのまま帰ってこいって感じ。

今の状態で十分稼げてるみたいだから無理だろうけれども。

リアイベには興味ないんだよ~。