鍵使って解放した曲がセクシーにも程があったので莉緒姉ぇに踊って貰った。

なんとなく満足げに見えて可愛い。
 
このみさんは残念なことに適切なセクシー衣装が無かった。

 

本家はあずささんでした(ロングヘアーモード最高)。
 
あずささん振り付けにあった盛大な胸揺らしは誰のアイデアですか?
 
あずささんがいいなら構いませんが不本意ならば出るとこ出ますよ。

 

 

 

 

貴音も似合いそうなので今度踊ってもらおう。

 

 

後は真が喜びそうなカワイイ曲ってどれがいいかなぁ。

 

風花さんは清純派な曲??

 

 

似合う曲踊って貰うのもいいけれども本人が喜ぶだろうなって曲選ぶのも楽しい。

 

私はうたプリで推しを愛でつつこうやって遊びたかったよ。

 

プレイヤーキャラさえいなければ・・・むむむ。