幕間キャンペーンで持ってないサーヴァントのが見られるからやっとこう。

 

大河見てる身からするとめちゃくちゃエモいなぎこさんの幕間。

 

 

 

いやぁ・・・中宮様鯖化よりだったらまだ道長のがありえるぞ。

 

なにこのヒロイン。

なぎこさんのテンション高い理由が泣けるのでぜひ皆見てくれ。
 

メイヴちゃんって女子会の方が輝いて見えるのよね。

 

スカディは不憫可愛い。

 

メッフィーは一度道満と男子会をするべき。

 

コタツ好きとか猫アピか道満。

 

別の幕間は初期過ぎてぐだ子選んでるのに台詞が完全に男子。

 

えーっと神霊級つっこまれてる疑似サーヴァントっていったら・・・

テスカトリポカとか・・・?なるほど無茶ぶり・・・。

 

敗北が続くドラコーガチャ(100連くらいしてる福袋以外無課金勢)。

 

 

もうね・・・ロクスタどころか7スタになったんだわ。

いっそドラコーは諦めてロクスタのレベルを上げまくるかな・・・。

 

単体アサシンで宝具重なっているのはQ鯖だからさ。

 

 

ガチャで敗北が続くと、

 

この石で太公望ガチャ回してたらニキチ来てくれたかな・・・

 

とか、

 

山の翁来てくれたりしたのかな・・・

 

とか考えてしまってしんどい。

 

これは欠片を石に変換して回しても全く出なさそうだなぁ。

 

天井にはほど遠いから今までと確率は変わらないしね。

 

うん・・・もう戦いに疲れたからガチャはストップしよう。

 

そういえば私鯖カプ反対派ゆえにFGOキャラに嫌われてるからガチャ運無いはずだしね。

 

次のイベントはお遊びっぽいしまたカプ萌え押しつけてくるシナリオなのかな~。

 

 

虚無感を抱えつつ粛々と素材集めをするか。