秘石以外だとやはり英雄の証が足りないのでね。

 

ひとまずミッションコンプリート。

手をつけていないのは高難易度だけ。

 

さりげなく素材が貯まっていたためようやくスキルマに。

 

 
星5全員スキルマまであと8人!!先は長い。
 
アペンドほったらかしだし。

 

ドラコーは引けていませんがロクスタが宝具5になりました。

活躍させてあげたいけどスキル上げがまだまだ。
 
えーっと・・・ニトちゃんから期間内に30個貰えそうなのと、
 
あとは最終日に欠片交換して10連して終わりかな。
 
もし次イベで乙姫か豊玉姫が別に実装されるとしたら結構なQサポのような気がしてならない。
 
財宝を授けるお姫様として日本じゃ有名だし(ルール違反でデバフあり)。
 
いや・・・!信じろ・・・!周年前だからって可愛い清姫の霊衣だけでごまかされるはずだと!!
 
 
周年もきっと私の推しとは関係無いけど可愛い女の子のアタッカーだよ。
 
間違っても人権サポなんて来てはならない。
 
石なんて無いのだから。
 
それよりも私は今度こそスカディ手に入れる方に夢見るわ。
 
うちのQ鯖に出番をあげたいんじゃ~。