仕事が忙しい。


まぁ私はしがない低価格派遣ではあるんだけど、


やってるのは時期に合わせてひたすら書類を用意するだけだけど。


繁忙期のせいか今日中に終わらせなきゃというのだけで1日が終わる。


急ぎではないけど進めておいた方がいいものたくさんあるのに全然手をつけられない。


あとシュレッダーしなきゃいけないので私の机が埋もれてる。


増える一方だけどとてもじゃないけどシュレッダーする暇なんてない。


私は色々のろいのでスピードを上げる事も出来ない。


なんかもういっぱいいっぱいなんだけど、


きっとみんなもこれくらい忙しいんだろうなと考えると、


指示を仰ぐため話かけるのが申し訳なくなる。



暇な時期はほんと暇でシュレッダーしかする事ねぇ!みたいな感じだし。



夜中に申し訳なさで泣いて目が覚めるとかマジでメンタルがギリギリなんじゃないか。


腕も結局ストレートネックによる神経圧迫だから簡単には治らないし。


ぐっすりは寝てないし。


癒しは無いし。


ストレス〜〜〜。