モンハンコラボ衣装・・・見た目も可愛かったんですが・・・

 

治癒効果UPなら狙うしかねぇ!!

 

というわけでゲット。また石が無くなっちまったよ・・・

 

オート装備オート戦闘の結果この戦力差でも普通に負けるよ

 

 

全然強くならんから育成のモチベが微妙。

 

数値的には成長しているのに全然勝てないのでつまらない。

 

オートでもさぁ・・・これだけ戦力差あるなら勝てても良くない??

 

いつかオートでも金枠装備が手に入るクエスト回れるだろうと思って育成してるのよ。

 

オートな限り勝てないなら育成する意味ないんだけど。

 

 

という感じで、

 

キャラのビジュアルは良いのですが不満貯めまくりです。

 

※ユフィちゃんは小猿のままだけど

 

でも推しを人質にされているから続けますよ。

 

いつかロングヘアーかつらつけた若セフィロス見れるかもしれないし。

 

 

まぁセフィロスにいい衣装来た時困らないよう少しでもミッションこなして石を貯めるためにゲームする感じですね。