こんにちは!私夢女子!


シャニライみたいにアイドルにドキドキしたくて新アプリを入れたよ!


また私だけにこっそり愛を囁いて欲しいな❤️




公式主人公ちゃん様降臨


………終わった……。


プリンス達はやっぱり全員七海だけの男だってさ。


独白から入ってもう完全にキャラ立ち確定だし。


マジで夢系ジェノサイドする気だな。


あくねことか刀剣乱舞はプレイヤーキャラいないけど、


でもあれだと物足りない〜。


そんなわけで即アンインストール。


私はトキヤが好きだけど、


七海を好きなトキヤは別に好きじゃ無い。


1コマも見たく無い。



カプ萌え派の皆さんは楽しい毎日を送って下さい。


私の屍の上に築かれた楽園で。





っはぁ〜、


癒しゲー欲しいなぁ。