私の相棒である術ギルのピックアップですが引く余裕はありません。

 

なので代わりに聖杯をあげました

 
110個コインがあって・・・1回で30個しようするから・・・
 
3×2で106まで進められますね(聖杯足りないけど)。
 
アペンド3は対アーチャーなので必要無いし。
 
うちでLV100以上に手を出しているのは術ギルとノーマルのバーヴァンシーだけです。
 
バーヴァンシーはアペ3つ開けてもコインが溢れちゃったというのが主な理由ですが。
 
でもここまで来たら完全体目指したいよねという気持ち。
 
今後も彼女のピックアップが来たら10連くらいはしようと思います。
 
術ギルは恒常なのでどうか星4以上の宝具5一番乗りに加えてLV120一番乗りも成し遂げてくれ。

 

呼符と単発でさらに10連

 

もいっちょ10連

 

よしあと一人以上来い!

 

あとは・・・欠片交換でラスト10連って感じだなぁ。

 

やるとしたら最終日ですね。

 

いやぁ周年も水着も回せそうにないな。

 

周年でミッションが増えて石は貰えると思いますが、

 

アドバンスドクエストのような条件が厳しいものだったらそんなに増えないのよね。

 

 

そうそう周年では福袋があるわけですが。

 

私はモンテ・クリスト伯に後ろ髪を引かれつつスカディ狙いにします。

 

きっと今来ても活躍出来ないから来ないんだよ。

 

ノーマルの巌窟王使ってないもの。

 

スカディは2人いますが、

 

セットになっているメンバーの中で欲しい子が多い方を引く予定です。

 

まぁどっちもスカディ以外別に・・・という可能性もあるけれど。

 

どっちもスカディ以外欲しい子がいなかった場合は、

 

いっそ所持済が多くて宝具重なる可能性が高い方を選ぶかな。

 

未所持で使える使えない別として欲しいのは女子(?)はジャンヌオルタと利休さんとレディアヴァロン。

 

レディアヴァロンは確かにサポとして魅力的ですが、

 

それ以外に超美人!清楚水着!日傘!と推しポイントが高くてね。

 

男性だとテスカトリポカと山の翁とプトレマイオス・・・かな?

 

まぁいつも通り「お前かい!」になる可能性が高いけれど夢を見ましょう。

 

 

 

そういえば周年鯖はペルセウスかな~と思っているのですが、

 

ビーストじゃ無いカマソッソも可能性無くはないんですよね。

 

絵師様のサーヴァントもこうして2人も生まれたわけだし。

 

ビーストじゃなく王様バージョンなら装飾や手足を無理の無いデザインに出来る。

 

ああでもビーストじゃ無く王様として夏の配布鯖の可能性もあるのか。

 

嫌だぁお着替えも欲しいぞ。

 

 

旅行同様始まる前が一番楽しかったりしますよね。