6月の予定スクショしてたのすっかり忘れてたわ。

 

オート進軍?イベントしかプレイしないのに通常mapだけされても使わぬわ。

 
よくよく見たら拡充計画があったんですね。
 
『易』と『普通』のメンバーが通常手に入る二振りっていうのが難点ですが、
 
拡充計画の本質は経験値なので問題無い。
 
太閤と南泉も一振りはいるから頑張る必要は無いですね。
 
うーん・・・
 
『超難』を極短刀2軍チームで回れたら超難メインで周回。
 
無理そうだったら低難易度2つで底上げをします。
 
易 ・・・極太刀・打刀
普通・・・極短刀2軍・極脇差2軍・極打刀
 
ただし他ゲーが忙しい場合は完全スルーも考慮。
 
手入れで手伝い札は使わない。
 
この予定表を見る限り夏の連隊戦までは参加必須イベントは個人的に無いです。
 
まぁ今後の限定鍛刀の事を考えてイベントには参加しておいた方がよいのですが、
 
兼業ゲーマーゆえ時間が無いのはしょうがない。
 
 
 
6月はうたプリゲーがサービス開始予定。
 
いやまぁ何らかのトラブルで遅れる可能性も普通にありますが。
 
ライブシーンはともかく、
 
シャニライ同様プレイヤーキャラに直接好意(not友情)を送ってくるような感じじゃ無いなら「間に合ってます」としてアンインストールですけれどもね。
 
素敵なライブシーンはアイマスとウマ娘でそこそこ満足しているところがあるし。
 
イケメンからの信頼とか友情はFGOで食傷気味(恋愛不足的な意味で)だし。
 
もし同じ感じだったらパソコンでプレイ出来る呪術廻戦をPCのみにして容量を空ける予定です。
 
 
FF7ECがこの間見たら10GB超えになってたけど・・・。
 
イベント3つ同時進行とかやるからこうなるんや!