まぁまたすぐ何か始まるけれども。

 

<FGO>

 

残りの交換物はピースとかだけになりました。

 

 

 

 

 
残り日数は自動回復分のみで回していきます。
 
調べてみたらまだまだ槍の秘石が足りないので玉藻祭りですね。
 
<星5スキルで見えている必要素材>
 
槍秘石・・・89
術秘石・・・20
騎秘石・・・37
暗秘石・・・24
狂秘石・・・37
 
他 混沌の爪 英雄の証
 
ブリトマートと槍龍馬がほぼ手つかずなのが悪い。
あとガネーシャさんとジャンヌも秘石不足で途中。
 
英雄の証も100個以上必要だしなぁ・・・。
 
アペンドスキル上げに移れるのはまだまだまだまだ先ですね。
 
 
<FF7EC>

 

サイン付き武器持ちが全員LV80になってしまった。

 
そんなわけでゴールドラッシュは1日1回無料を使って、
 
カンスト・カンスト・育成途中 の組み合わせで回るだけになります。
 
行動力は全てモンハンコラボに注ぐ感じですね。
 
ま~武器の上限突破素材とメモリ以外いりませんけど。
 
<呪術廻戦ファンパレ>
 
再び石が3000個集まったのですがSSRの写真のみでした。
 
SSRのキャラ出てもダブりばかりだし。
 
恒常SSRで出てないキャラも何人もいるのに・・・(伏黒君とか・・)。
 
リソース注いでも最高レア加入無しが続くと萎えるよねぇ。
 
もうSRキャラ育成して穴埋めるしか無いな。
 
オートだとかなり格上の戦力にしないとメインストーリー勝てないからね。
 
※ちなみに解釈違いなので呪霊は仲間にしていません

 

<刀剣乱舞>

 

現在98階。その後は他ゲーが忙しくなければって感じ(多分無理)。

 

通常MAPにオート機能がつくらしいですが、

 

通常MAPは全く行かないので無意味ですな。

 

 

9/7からはアーケードコラボか・・・。

 

ドラコー重ねられるかな。

 

アケコラボでは可能であればブラダマンテ討伐で槍秘石集めをする感じになりそう。

 

混沌の爪はないみたい。

 

狂の修練場回るしか無い。