おいおいゴールデンウィークはもう終わったんだぜ・・・?

 

<女神転生D2>

 

ベルセルクコラボ第3弾が始まりました。

 

グリフィスの育成チャンスではないか!!

 

いや~本当に・・・

 

なんでこんな強化しちまったんだろうなぁ・・・(原作読んでないのに)

 

配布チケットで1回は出てくれたんだがまだ足りぬ。

 

いやでも1回来てくれたんだから良い子と言うべきなのか・・・。

 

しかし第3弾までやるとはずいぶんと仲良しなんだなぁ。

 

ヘルシングとかやってもいいのよ?

 

確か・・・エヴァとDevil May Cryとベヨネッタと攻殻機動隊のコラボがあったのは覚えてる。

 

大抵1回きりなんだけれども。

 

ところでグリフィスのモデル作った人・・・女の子だと思って作ってない?

 

顔の造形が少佐そっくりなのよ。

 

ガッツとかダンテとかは男らしい感じなのに。

 

え?男だよね?立ち絵が見返り美人でお尻が女性的に丸くはあるけれども。

 

声は男だぞ??ん???

 

 

<ウマ娘>

 

毎年ジューンブライドイベントがあるのは知ってるけれど、

 

まさかの推しの一人キングヘイロー・・・!

 

これは回さねば!!と思ったけど60連して出なかったよ。

 

せめてストーリーは読もうと思ってプレイ中。

 

ああ~カレンチャン可愛いわ~。

 

ミホノブルボンとテイエムオペラオーとキングヘイローあたりが推しだけど、

 

カレンチャンは別枠で”カワイイ一等賞”だ。

 

カワイイ系幼い系にはほぼ興味無しなのだがカレンチャンはカワイイ。

 

FGOのエリザちゃんのごとくピンポイントで好きになるカワイイ系。

 

なんなんだろうなぁ・・・本当に。

 

そしてキングヘイローはアイマスの千鶴さんと性格が似ている。

 

いやキングヘイローはガチお嬢様だけれどもさ。

 

千鶴さんも好きです。アイマス界の白鳥。

 

 

 

しかしFGOもFF7ECも忙しいのにここに来てこやつらも構ってくれと騒ぐのか・・・。

 

マジでヤバいな。