何が何だか分からなくなってきた。

 

 

<FGO>

イベント周回で秘石が貯まりヴリトラがスキルマになりました。
 
アペンドは途中だからサポには出せないけれどもね(宝具1だし)。

 

そういえばマイケル陛下がピックアップ中。

 

道満は結局来ないのかしら?

 

ガチャ引きたい病になったので、

 

マイケル5回&沖田オルタ5回の節約ガチャ・・・の結果。

 

うちの可愛いニキチの宝具が上がったぞ!

 

私単発の方が成果が良いのでは・・・

10連で星5概念礼装2枚と星4鯖は良い結果でした。
 
残り日数も秘石を集めつつついでにイベント素材を集める周回をしていきます。
 
玉藻にプララヤしまくりでごめんな・・・。

 

<FF7EC>

 

何故かモンハンコラボが始まりました。

が、ゴールドラッシュの方が数十倍大事なので最低限です。

 

オートでクリア出来なくなったと思われたゴールドラッシュですが、

サインブースト武器1人と、

 

サイン付き武器1人と、何も無し1人ならいけました。
 
サインブースト武器はセフィロスとマット君が持ってました。
 
サイン武器はバレットやクラウドなど数名所持。

 

もう行動値回復薬が少ないですがやれるだけ上げていきます。

 
ちなみに無理してセフィロスの制服衣装取ったせいで石が無いので、
 
モンハンコラボの衣装は引けません。
 
これがミツバチの館イベントで女装クラウド&セフィロスとか出てたら無理矢理本編進めて石かき集めてたけども。
 
モンハンなら頑張らんでもいい。
 
ああでもスクエニとカプコンのコラボという点では偉大なイベントだな。
 
この調子でFE(任天堂)コラボもしてくれ。
 
性格似てるキャラいくらでもいるぞ。
 

 

<呪術廻戦ファンパレ>

 

新しい夏油ガチャが始まりましたが、

 

五条先生で大爆死しているのでそれどころではありません。

114連して七海と野薔薇ちゃん1枚ずつだよSSR。
 
泣けるわ~。
 
しかし良い子(?)の頃から使う術はえぐいのな・・・夏油君。
 
足止め食らってるメインが赤属性有利なので夏油君が赤だったら勿体なかったな。
 
てか若かりし五条先生の黄属性はそこそこ人数持ってた気がする。
 
せめて各色3人はSSR欲しいよなぁ。
 
 
<刀剣乱舞>
 
特の子達を50階で離脱させてからは早かった。
 
2軍の脇差と短刀を育成中(多分ほぼ上がらない)。
 
敵が強いですよのアナウンスが来たら1軍とチェンジするつもり。
 
まぁ99階はワープですが。
 
77階で毛利君が来たよ。
 
やはりうちの幸運鍛刀係は毛利君だなぁ。