イベントの高難易度ですが、3ターンクリアしました。

 

攻略サイトに載っていたドラコーの指定は宝具3だったのですが・・・

宝具1でも立派にうちの子はやり遂げました!!!

 

ちなみに完凸特攻礼装はLV67。

 
あと久しぶりに呼んできたクレーンさんも宝具1です(スキルマ済)。

 

これはもう夏イベ前にドラコーの宝具上げで石は消えるな!!

 

周年??どうせ女の子のアタッカーでしょ・・・そうに決まってるよ・・・。

 

あ、ペルセウスでもいいよ!

 

サポを獲得していないQのアタッカーでラブラブ既婚者確定だもの。

 

戦力的にも推し探し的にも狙う必要が無い。

 

 

大丈夫大丈夫。

 

来たら回すしか無い未実装の男性キャラはキリ様とカマソッソくらいだから。

 

ほぼ実装は無い人達だから。

 

人権サポにだけ気をつければいいんだから・・・。

 

 

それでは周回に戻ります。