バス料金はかかりますが、

 

ストレス解消になるかな?と行ってきました。

 

コートダジュールは音漏れやばいけど部屋はどこも綺麗ですね。

 

 

AI分析採点を使用(採点+休憩時間)

 

腹に力を入れられないためすぐ喉が痛くなりましたが、

 

だいたい平均87点くらい。

 

ケルティックウーマンのYou Raise Me Up

 

あゆのDearest

 

が91点でした。

 

倖田來未の1000の言葉はドリンク取りに行ってる間に進んでしまい未確認。

 

 

2時間ドリンクバーつきで1240円(+交通費)。

 

 

うんまぁ月1回~2回とかなら行けるかなぁ。

 

ドリンクのカップは自分で下げなくちゃいけなかったんだけれども、

 

カウンターからの電話の声がほぼ聞こえず置いてきちゃったので次回から気をつけねば。

 

音量大きめにしてたんだよね・・・自分の声が目立たないように。

 

 

 

ひとまず6月は毎週水曜日リハビリ入れられてるから無理。

 

七月以降機会があれば今回歌っていない知っている曲に挑戦したいと思います。

 

 

ストレス解消出来たかは分かりませんがストレスが増えてはいません。

 

身体を動かすのが良いんだろうけれども、

 

寝られはするものの右腕右肩オカシイのは続いているからね。

 

右手の違和感もね。

 

よく首の根元が痛むしちょっとたくさん使うと肩とか腕が痛むんだわ。

 

やはり重め資料(ペットボトル1本分はありそう)を使ったコピー本作りが肩の負担になる。

 

あとクリックのしすぎ(やり過ぎると指関節の痛みが腕に伝わる)。

 

おかげで刀剣乱舞の大阪城は進んでいませんが仕方がありません。

 

大慶がモロすぎてボス撃破後毎回本丸に戻らなくちゃいけないのも原因。

 

50階前だから静形が1ターンでなぎ払うんだけど、

 

最初の遠戦でガンガン盾兵が削れてく。

 

手間のかかる男だ・・・!!

 

まぁもうちょっとしたら50階到着して新人は離脱させるからそれまでの辛抱。