大して強くないカルデアですがLV161になりました。

今後もスキルマを増やせるよう地道な周回を続けたいと思います。
 

巨大遺跡周回でシグルドさんがスキルマ。

いやまぁほとんど使ったことないけど・・・。
 
次は槍の秘石が欲しいから90+でも行こうかね。
 
※槍秘石待ち(ブリトマート・槍龍馬・ヴリトラ)
 
狂の秘石待ちの狂クー・フーリンとナイチンゲールもいるけれども、
 
特攻持ちのヴリトラのスキルマを目指したい。
 
星5ですらまだまだスキルマ未満いるし、
 
アペンドも上げたいので星4とかまで全然手が回らない。
 
竜の逆鱗待ちはアルトリアですが、
 
混沌の爪も必要なので逆鱗足りてもスキルは上げられません。
 
くそぅくそぅ。
 
 
ガチャが散々なんだからせめてスキルはサクサク上がって欲しいよ。