健康になりたいと思いながらも座ってばかりの毎日だよ。

 

 

<FGO>

 

宣言通りカーマガチャ10連。

カーマは別に推しじゃないがアヴェンジャーが欲しい。

 

 

まぁ10連じゃね。宝具1じゃそんなに火力も出ないだろうし。

道満ガチャが来たとしても予定通り塵芥でしょうな。
 
そういえばニコニコ動画で属性別で分けたFGOのMMDを最近見てるのですが、
 
私はどの属性推しが多いのだろうか。
 
いやまぁ好きなキャラといってもギャグイベの彼は嫌いとかあるからなぁ・・・。
 
DOMAN辺りは逆にギャグイベの方が好きだったりする。
 
トリスタンとか振れ幅が凄すぎてもう何が何だかだよ。
 
メインの中ですら人の形をした殺戮機械(キャメロット)と最高の英雄(アヴァロンルフェ)だったりするし。
 
まぁ今度ふわっと調べてみます。
 
男女でも分けるか・・・好みの女性と好みの男性が同じとは限らんしね。
 
私自身はルール厳守なところがあるから秩序型だとはおもうけれども、
 
善だと言うのは気が引ける。
 
悪でも無いし・・・・・・だから自己申告として秩序・中庸かな。
 
 
 

<呪術廻戦ファンパレ>

 

本編進めてきましたが敵が強すぎて止まりました。

まぁ金-参素材落ちる所スキップ周回一つ出来るようになったので、
 
グレードを上げるのに専念します。
 
五条先生来ません。

 

 

<FF7EC>

 

新しく出来たとこに行ってみました(オート編成・オート戦闘)。

回復役のエアリスいるところが一番進んでますねそりゃね。
 
行けるけど飽きたとかじゃなく全部敗退してストップしている階です。
 
武器が多すぎてどれ強化したらいいか全然分からん。
 
属性武器だけ上げてるとHPとかは低いまんまだし。
 
あとマテリアは余りにも星3ランクの石しか作れないので飽きて最近放置です。
 
失敗を繰り返しすぎると成功を信じられなくなるんだよ?

 

武器に関してはどれを優先して上げればいいか分からないし、

 

効率度外視で目に付いたのからレベル上げていく予定です。

 

コレクションの条件は進められるしいいのだ・・・。

 

 

 

腕の方は少し落ち着きましたが、

 

今度はストレートネックらしく首の根元が痛いです。

 

指のしびれは使いすぎによる筋肉疲労を併発している気がします(クリックしすぎ)。

 

首の痛みはロキソニンテープが効くからまだまし。