腕やらなにやら痛いためストーリーは全スキップだよぉぅ!!

 

<FGO>

水着メリュ引いて良かった。雑に戦える。

復刻来たらお礼をかねて10連だけ宝具重ね狙おう。

 

もくもく山まではとりあえず全てこれで片付いた。

 

逆鱗寄越せやぁあああ

なんとか逆鱗貯蓄が出来ればいいんだけれども、
 
まだシグルドとアルトリアが残っているんだよなぁ。
 

<呪術廻戦ファンパレ>

100連して出ません。

もうメインストーリー読むしか石を貯める方法が無い。
 
心の余裕がないから過去ストーリー全スキップしたのを恨まれているのかしら。
 
しょうがないじゃん整形外科で「原因不明」って言われてるんだよ。
 
<FF7EC>

LV上限80予告が出ましたが現在の我が軍はこちら。

 
クラウド・エアリス・ユフィ・セフィロスはストリームも全開放済。
 
えーっと・・・あと仲間になるのはシドとヴィンセントか。
 
いつかなぁ。
 
クリスタル使い切ったのでこちらもメインストーリーを進めなければ。
 
 

 

<刀剣乱舞>

 

あーっと・・・スクショはとってないのですが、

 

刀剣乱舞は大阪城が始まりました。

 

新人のレベルを少しだけ上げてお金を稼ぐイベントですね。

 

私は軽装をほぼ買ってないので小判はありますが99階まではとりあえず行こうと思っています。

 

鬼丸とか白山君が来たら嬉しいしね来たこと無いけど。

 

 

もう少しでのんびり遠征でレベル上げてた京極君が特99になるので、

 

そうしたら火車君獲得に復帰するか・・・(異去サボってた)。