これは皆さん嬉しいでしょうねぇ。

 
リリムハーロットのガチャキャラは一応全員持っています。
でも全員宝具上げたいんだよなぁ。

 

 

 

こっちは素材が美味しいイベントらしいですが、

私は全然稼げなかった気がします。
 

サマーアドヴェンチャーのガチャキャラはこんな感じ

 

 

 

 
うーん・・・水着カーマはちょっと欲しいなぁ。
 
沖田オルタみたいに男バージョン霊衣来たら最高なんだが。
 
それ抜きにしてもアヴェンジャーは欲しい。
 
いやでもやはりドラコーの宝具上げの方が重要だし、
 
水着カーマは10連だけにしよう。
 
うっかり道満10連をしてしまう可能性はあるけれども。
 
 
 

オベロンがお小遣いをくれたよ。虚無に消えるだろうけれどもね!

 
にしても心臓と逆鱗が手に入るイベントなのでありがたいぞ~。
 
怪異大量発生では全然落ちなかったからね・・・!