今日の整骨院はマッサージだけだったのですが、

 

「こうすると痛いよね?」

 

的なのが多かったためマッサージを受けてから腕の痛みが取れません。

 

最後のパットつけて軽い電流を流した時は横になっていたため激痛でした。

 

しかも担当の人はもう流したら終わりだからといなくなっちゃうし。

 

色々と試した結果やっぱり四十肩五十肩ではなく、

 

神経の影響だとしか思えないので鍼を検討したいと言われました。

 

さてさてどうなることやら。

 

 

んで、かみ合わせが悪い感じになって肩も回せない状態なのですが、

 

家に普通に歩いて帰ってきてご飯食べてさぁ2階に行くぞとなったら、

 

左の足の中指がめっちゃ痛いしかゆい。

 

足指の下にビー玉置いてあるみたい。

 

触ってみるとコロッと関節部分が丸く固いしなんか指の色が微妙に赤黒い。

 

いやいや次はなんだよ。

 

ついさっきまでなんともなかったのに。

 

 

今晩からまた車酔いする痛み止めも始めるしで不安なのに、

 

これ以上の問題は勘弁してくれ。

 

 

肩に詰まっていた良くないものが揉みで流れて足指の方に行っちゃったのかしら。

 

 

とりあえず今日も絶対痛くて眠れないのは確定なので、

 

明日の朝もコロッとしていたら湿布でも貼ってみようか・・・うーん。

 

寝る時の首の圧迫がダメな気がするんだよなぁ・・・。

 

起きている時はなんともないんだからさ。