水着モルガン(完凸特攻礼装)でなんとかなりました。

温泉の中だから水着でもおかしくないね!

 

こちらのミッションも終了。

 
ちなみに高難易度は完凸特攻礼装つきキングプロテアでなんとかなるらしいですが、
 
私は普通に負けてコンテ1回しても勝てなかったので諦めました。
 
確かに私が借りた完凸特攻礼装付き野良プロテアはスキルマじゃなかったけれども、
 
多分私が下手なんだと思う。
 
伝承結晶欲しかったけれども大丈夫大丈夫。
 
素材集まらなくて結晶使うとこまでなかなかいかないから。

 

 
限定鯖ガチャ5回で楽しむ。
 
参加する事に意義と楽しみがある。
 
今回は青子さんとこで蘭陵王とCEOが手に入ったから一応黒字だし。

 

スキル素材が集まらなさすぎてお金がいっぱいあるからコマコ強化したよ。

 

残り日数はこの鐘集めして過ごします。

 
時限怪異は22時前までのをやれる範囲で参加します(欲しい素材がある時)。
 
寝る直前のスマホは寝れなくなるらしいしね。
 
いやスマホやらなくても私の寝付きは悪いし眠りも浅いんだけどもさ。