見慣れたものが・・・。

 

だったら青子さんは恒常キャラでいいんじゃないですかねぇ。

 

そうなんだっけ?大抵の特異点は登場人物がその場限りだから意識してなかった。

 

お~綺麗。

 

お星様だからちょっとORTチックね。

 

!!?

では藤丸子の本命はカルデアキッチン男性陣の中に!?
 
※マシュは同性なので”好きな人”じゃなく”親友”
 
まさかのゴッフ・・・
 
いや料理器具も渡してくれたエミヤ?
 
まさかペーパームーンでの立ち振る舞いからビーマか?(かなりの尽くし型で矢印向けられたら最強の一角)
 
私は憧れのお兄さん枠でエミヤと推理します!!!!
 
まぁ「一緒に穏やかな時間を過ごしたい」って事だからねぇ。
 
アキレウスみたく「戦場こそオレの生きる道!!」みたいな男以外はありえるかな。
 
別れが辛かったエドモンの線も全然あるよな~。

 

赤面なら友愛(女子キャラ)ではないよ。

 

自分以外誰も「報われて欲しい」と思っていなかったのは辛いよなぁ。
 
両親も”アイドルとして”の幸せを願っていたわけじゃなかったんだろうし。
 
よく知らないけれど探偵さんぐっしょぶです。

 

可愛い。

 

星5にふさわしい作画ですな~。

 

魔法使いの夜って感じですね。

 

でもやっぱりこの人ギャグ担当だよね?

 

新規のファンを増やそうというよりは、

 

昔からのファンへのありがとうの気持ちを感じた物語でした。

 

あとこの絵師さんはあまりキャラのかき分けをしないんだなと余計なことも思った。

 

式さんの夫さん完全に男体化マシュだったし。

 

男マシュならそれはそれでボーイミーツガールだったな・・・。

 

マシュの性別選べたら神だった。

 

もしくは主人公と反対の性別。

 

いやでもマシュの立ち位置で男だったらゲーティア戦後感極まって押し倒されそう。

 

だからマシュは女子なのか!(FGOはエロゲではないから)

 

青子さんはスカサハと見た目がほぼ一緒なので、

 

強い女性のイメージがこういう長身ロングヘアー活発美女なのだなと。

 

 

さて残り日数素材のために頑張るぞ~。

 

 

そういえば先日のおでかけにて。

これかもめの玉子の公式サイトなんだけどさ。

 

この「紅茶香る かもめの玉子」がめっっちゃ美味しかったのよ!!

 

古川駅で買ったんだけども。

 

これAmazonとか楽天では一覧に見つけられなかったから、

 

もし東北に来ることがあったら探してみて。

 

上記の値段で3個入り。