ネタバレに配慮??してちょっと遅れて昨日の時点で配信されてる分を。

 

そんな事だろうと思った。

 

大人の彼はもの凄くモブでしたが高校生の彼は多少個性がありますね

 

主人公キャラって苦労人多いですよね

 

伊織とは違う意味で強い

 

公式が原典カプ推奨派だからねぇ・・・

FGO夢妄想はもう自分は人権侵害の罪人だと思わないと出来ませんわ

 

湯浴み着ってこういうものなのかな?見たこと無くてね

 

イドの藤丸くんちゃんへ伝えたい一言ですね

まれに作家さん同士で対立していないか?と思う時がある

 

 

 

さてそれでは本日開放分のシナリオを見てきますか。

 

石は普通に温存中。

 

アリスが人権級サポーターでない限り回さなければいけないメンバーは今回いません。