全く知らない作品ですが報酬のために頑張ります

 

フラグですね

 

歴史のある木造建築か・・・見たい

温泉もいいなぁ

 

フラグフラグ

 

いやだから皆してフラグ立てすぎでしょ

 

フラグ・・・・回収・・・!?

 

え?この方そんなお歳だったんですか??てっきり高校生かと・・・

 

ミッションは最低限にして怪奇祭りに全力を尽くす所存です。

 

今日はほとんど進んでないので明日から頑張りますかね。

 

そういえばイベントピックアップ2で出てくるだろう彼女ですが、

 

青子さんというより配布の少年をサポートするような術使いそうですね。

 

なんかその・・・執着を感じたので。

 

 

おー。枯渇していた石と呼符ありがたい。

 

そういえばカリオストロのスキルが終わりました(アペンドは途中)

 

次回からは竜の逆鱗と鐘を探しにアヴァロンルフェに行ってきます。

 

 

コマドリと言えばってヤツですね

マジかなんでこんな高くなってるんだ・・・怖い

 

パタリロの中では暗殺者な初期マライヒが有能美形で好きです。

 

バンコランさえ絡まなければマジで好みの美少年なんだが。

 

 

 

ロケット鉛筆ってこんなんだったっけ・・・?