若輩者ですがこれからも地道にスキル上げを頑張ります。

 

レベルが上がった記念にピュアプリを解禁してコヤンのアペンドを上げました。

 

 

あとコイン10個で120貯まるんですが、

 

アペンドを開けるかレベルを上げるかで悩んでいます。

 

うちの星5アサシンは宝具2コヤンと宝具1クレオパトラだけなので、

 

アタッカーとしても頑張っていただきたいのですよね。

 

単騎状態も考えられるアルジュナオルタと違って、

 

コヤンは孤軍奮闘する状況は少ないでしょうからねぇ。

 

耐久系スキル無いですし。

 

となったらEXアタックUPよりもレベル上げの方がいいのかな。

 

うちのサーヴァントはB鯖に偏っているので、

 

コヤンとオベロンがいないと生きていけないわ。

 

キャストリアの方は周回でというより耐久系高難易度攻略で始皇帝とかと組ませる事の方が多いです。

 

そういえばキャストリアのアペンド2は8止まりです。

 

鐘が足らないのです。

 

そしてピュアプリ交換も鐘のみ使い切っているのです。

 

 

うーん・・・竜の逆鱗貯まって水着メリュジーヌをスキルマにしたら、

 

鐘集めにアヴァロンにでも行こうかな。

 

 

・・・・あ!

 

グロスターで周回すれば逆鱗も騎の秘石も鐘も落ちますね!!

 

長期戦になるのは分かりきっているので、

 

それだったらいろんな可能性を秘めたクエストの方がいい。

 

 

そしたらゴールが近い釜集めを先にしちゃいますかね。

 

交差点で釜・凶骨・弓の秘石狙いです。

 

凶骨が貯まればヴラド公のスキルが1つ上げられて、

 

弓の秘石が貯まればアルジュナのスキルが1つ上げられます。

 

敵は弓と槍か・・・・カリオストロ自分で回れないかな?

 

image

さてさて(カリオストロ宝具2・星3フォウMAX)。

 

image

星4なのに豪華な演出だなぁ。服も凄いし。

 

image

でも確殺出来ない(魔術礼装の強化も使用済)

 

自身のみのチェインが可能なら倒せますが確率は低い。

 

キャストリア込みのブレイブチェインだと無理でした。

 

この後鳥が回避をつけてきたのでぐだぐだになりました。

 

それならこうだ(多分過剰戦力)。

image

無敵貫通持ちでヒットしたトラロックに即宝具撃てるようにしてもらう。

 

そうすればオダチェンした時トラロックのカードが無くてもいける。

 

っていうかトラロックの追いバフがあればカリオストロだけでもいけるかも?

 

モルガンで回ってた時もオダチェンは使用していたので手間は変わりませんね。

 

カリオストロが宝具3なら確殺いけてたかもな~。

 

アーツのNP50礼装が育ってないのもあるんですよね。

 

ヴリトラ礼装LV27使ってるけれども他にいい礼装あるかな?