データ連携出来たので、スマホ渋滞が少し軽減出来そうです。

 

記念のSSR確定チケットが来ましたが・・・

 

既に持ってるもので終わりました(せめてキャラ来いよ)。

 
このゲームは別にプレイヤーキャラがいるわけではないので、
 
ひたすら育成が進んでいくのが一番の楽しみです。
 
キャラのレベル・スキル・グレード
 
礼装のレベル
 
ですね。
 
凸とかは気にしたら負け。
 
もう育成する要素が無いっていうのが”整理整頓出来た”感があっていいんですよね~。
 
自動編成自動戦闘しか使わないので弱いですが、
 
今後もまったり続けて行く予定です。

 

レベルを上げるのは好きなんだけど編成考えるのは好きじゃ無いんだわ・・・。

 

盛大に爆死したイベント野薔薇ちゃん・・・

 

いつかリベンジしたいけれど機会はあるだろうか。

 

恒常に混ざったりしてないよね?

 

最近は礼装育成にハマっているのでそればっかりやってます。

 

今持ってるSSR礼装全部LV49くらい。

 

重ね無しがLV55で育成頭打ちだからそれが今のところ楽しみ。

 

 

 

他のやってるゲームもDMM版で連携出来たらだいぶ楽なんだけれどもなぁ。

 

FGOに関しては連携じゃなく新規で始めたいけれども。

 

低レアでの戦いを経験せず来てしまったので、

 

もうちょっとキャラを丁寧に扱うプレイをしてみたいんだよね。

 

で、アバターは男にして、”男装女子藤丸立香君ちゃん”妄想でやりたい。

 

そっちのデータではアーラシュと陳宮解禁してみたいし(うちのカルデアは自爆技禁止のためその二人は一切使ってない)。

 

男性キャラ萌え無しにするからクリームヒルトも普通に召喚可よ。

 

美少女ゲーもいくつかプレイしていた私なので意識切り替えれば問題なし。

 

ただ通常は「好意を寄せてくる女性キャラが多いなら男性キャラにこちらが好意を寄せても許されるのでは?」を優先しているだけです。