ゴメン竜には強いけどアキレウスには勝てないと思ってた。

コヤコヤオベロンだといけるのね。
 
よし、今度から一番周回している騎の修練場はジークフリートさんに頼もう。
 
他をモルガンにばかり任せてしまっているから休ませてあげないと。

 

数字だけ見るとそんなに強くない。

 

竜特攻持ちで対セイバー適性って・・・アルトリアに何か恨みでも?

 

あ、コマンドコードはまだだったか。やれることがあった。

 

一番育ってしまったセイバーのクラススコア。

最優のサーヴァントらしいから・・・。
 
まぁうちで出撃させるセイバーとかジークフリートかバーゲストくらいだけど。
 
星5は宝具1だからさ~。

 

 

 

そういえばいきなりレディアヴァロンガチャが来ましたが石なぞ無い。

 

まぁ基本はキャストリアさえいればいいし。

 

明日はミッションクリアのためにも適当に大統領戦行ってみるつもり。

 

負けてもミッションはOKだしね。