チェックしたら見つけたので。

 

 

4話まで見たのですが・・・いやジークフリートがいい男過ぎて鼻血ものでしたわ。

 

無口なのもまた良い(間違っても「眼鏡キラーン!」とは言わなそう)。

 

まだ女性プレイヤー向けに売ってた頃なので妻のツの字も出てきませんな。

 

藤丸と過ごすうちに個性が確立していったって感じなんですかねぇ。

 

この頃のジークフリートさん帰ってきて!!

 

4巻までだけ漫画買おうかな・・・・・・。

 

いやDVDも欲しいけれどもさぁ。

 

 

後はそうですね・・・フランちゃんが可愛い。

 

FGOだとおじさん達と家族ごっこしてる変わった子供というイメージだったので、

 

「えええ~っ!フランの通常衣装がそんな感じなのって・・・そういうこと!?」

 

とびっくりしました。

 

え、幕間で言ってたっけ全然覚えてないわ。

 

マテリアルもあんまり見ないしなぁ。

 

 

モーさんとマスターの関係性は藤丸の時よりも好みですね。

 

なんか生き生きしてる感じ。

 

 

STと、ZEROと、UBW?だけアニメ見たことあるのですが、

 

藤丸よりもこっちのマスターの方が幸せそうだなって思うのも時々あるんですよね。

 

アーチャーも厨房のサーヴァントしてるFGOよりも凜ちゃんとのが好きだし。

 

 

やっぱり良い意味でも悪い意味でも平均化されてる感じがしますね・・・FGOは。

 

 

ケイローン先生も後ろ姿が可愛くて、

 

尻尾揺れないかな・・・とお尻ばかり見てしまってすいません。

 

揺れないなら揺れないで毛量多めのしっとり尻尾なのね素敵!となるのですが。

 

ウマ娘達の尻尾用シャンプーと櫛をプレゼントしたい・・・。

 

あとテイオー御用達のはちみードリンク。

 

 

いやらし系スキンシップ?に平然としているアストルフォちゃんは強い。

 

さすがリヨ漫画でぐだ男に慣らされてるだけある。

 

他のサーヴァントならマスター消し飛ばしてるか泣いてよ。

 

・・・ここのジークフリートやカルナさんは黙って耐えそうだな・・・・。

 

 

ジークフリート目当てで見てたので退場したならもう見なくていいかなぁ・・・。

 

そりゃジーク君も所持してるから変身出来るのは知ってるけども、

 

あの見た目とあの中身だからこそ好きなのであって、

 

うーん。

 

アキレウスもケイローン先生もカルナさんもイケメンだけど推し・・・というか嫁キャラ(夢女子なので”推し”ではない)まではいかないんだよな。