骨と釜狙いでここを周回してますが釜の方が落ちる。

 

絵師がカマソッソの方みたいなので応援としてスキルマにしよう。

トリブラ絵師みたいに書き込み凄い人好きなんだよねぇ。
 
女子だとどうなるのか気になるから女性キャラも是非一度挑戦していただきたい。
 
散々モンテ・クリスト伯来るの邪魔してるんだから役に立てよカリオストロ。

 

てかモンテ・クリスト伯がGONZOの巌窟王みたいに柄に柄を重ねる服で、

 

ホント欲しすぎるんだが(1臨好き)。

 

別に買わなくていいから何かの方法で作品は見てくれ。

 

 

そういえば期間中にもう10連出来そうなんですよ。

 

黒巌窟王は無理だろうけれどカリオストロの宝具重ねられないかなぁ。

 

マイルームに置いてグラブルのカリオストロのキャラストやりながら引いたら来ないかな?

 

あちらは年齢と性別を詐称しているが・・・。